Top >  美肌関連読本 >  肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集

肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集

肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集

肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集
定価: ¥ 1,155
販売価格: ¥ 1,155
人気ランキング: 641756位
おすすめ度:
発売日: 2007-07
発売元: チェリーハウス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集の詳細を見る

最近、風呂場ん中で読書をするというのにハマっている。
湿気で本がフニャフニャになるのだが、ま、あまり気にしないことにしている。

昨日から「肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集」を読み始めた。正直、私は後悔している。
こんな良い本を風呂場とかで読むのは罰当たりだという気がしている。

肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集の中にでてくる、ある言葉は私を幼少の時分へとタイムトリップさせてくれる。

誰の心の中にもある風景。「肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集」の中にはそれがあるような気がする。とりあえず表紙がフニャフニャになってしまったので、もう一冊買うかも知れない。

女子百人に百の美容あり
みんなが試してみてよかった美容を検証してみよう!という本なのですが、とにかく読んでいてお役立ちな上に楽しい。
私はこんなことしてるけど、結構良かったよ?というようなガールズトークな本で気軽に読めるのですが、ちゃんと美容ライターの検証が入っているのでガゼではなくてちゃんと根拠はある訳です。紹介されているどれもが簡単にできるし、やってみたくなるものばかりです。チェリーハウスといえばおなじみのおだんご頭の女の子が今回も登場。みんなの共感を集めるとほほっぷりを披露してくれています。反応がいちいちリアルなんですよね。せっかくの美容をやりすぎてだいなしにしてしまったり、効果に一喜一憂したりとなんだかわが身と重なって愛しくなってきます。
個人的にこれはやってるなあ?というのは「Lシステインの摂取」と「黒酢を飲む」。やったことがあるのは「米ぬか風呂」「玄米食」。ぜひやってみたいのは「サプリジュース」と「コラーゲンの摂取」「しょうが風呂」ですね。これを読むとしみじみするのは女子が百人いれば百通りの美容があるんだなあ?ってこと。綺麗なあの人の綺麗の秘密を知りたい人は、ぜひ。

肌実例―美肌を作る40の実例と80のヒント集の詳細を見る

 <  前の記事 美肌はつくれる。ホントなの↑ウソなの↓ [読むサプリシリーズ]  |  トップページ  |  次の記事 美肌のきほん 美肌のぎもん―スキンケアの諸説を紹介 自分に合ったお手入れで素肌美人に!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adelint.com/mt/mt-tb.cgi/8571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

美肌関連読本イメージ

カテゴリー

テクノラティ

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「美肌関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。